2005年07月24日

マジンガーZ風ケースが発売、実は中身もスゴイんです

マジンガーZ風ケースが発売、実は中身もスゴイんです?

nmgz1.gif

ぼくは、子供のころマジンガーZが好きだったから、ちょっと惹かれるものがありますね。
でも、お面だけがマジンガーZなので、ここで紹介されているR2D2パソコンよりは見劣りしますよね。

どうせなら、四角の形から何とかして欲しいところだけど、コストを考えると採算が取れないかも知れませんね。いっそのこと、着せ替え機構なんて作ったら案外受けるのではないだろうか。ノートやパームなんかだと流行りそうな気もしますけどね。ノートだったらぬいぐるみって手もありますよね。まあ、廃熱とか大変そうだけど・・・

話が脱線してしまった。
posted by mogura at 16:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

センチュリーから、何処かで見たような形のケースが発売
Excerpt:  センチュリーから、なんとなくどこかで見たような気がする形のアルミ製ミドルATXケースが登場しました。  このケース、センチュリーでは何処かでみたような、ないような、PCケース。口には出さずに心..
Weblog: お調子者のつぶやき in seesaa
Tracked: 2005-07-24 18:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。